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保存上限件数のエラーが表示されたときの対処方法

速販UXには、受注データ保存可能件数の上限を設けています。

<保存可能上限数>
スタートプラン:500件
ライトプラン、スタンダードプラン:30万件

アラートやエラーが表示された場合は、過去の受注データを削除していただくか、上限追加のご契約(有料)をご検討頂きますようお願い致します。

受注データの保存件数が上限を超えた場合、受注取込やCSV取込をする際に、エラーが頻発します。

※保存件数の上限を超過した状態では速販をご利用し続けることはできません。超過した状態でご利用されている場合、弊社側で自動的に上限追加の有料オプションを付与させていただきます。

あらかじめご理解ご了承いただき、保存件数の調整をお願いいたします。

対処方法1.受注データを削除して保存件数を減らす

過去の受注データや不要なデータを削除して、受注データの保存件数を減らしてください。

<アラート表示件数>
スタートプラン:保存件数450件
ライトプラン、スタンダードプラン:保存件数27万件

件数を減らして頂くことで、アラートが表示されなくなります。

また、ごみ箱内のデータも保存件数としてカウントされます。
ごみ箱からもデータを削除して頂くようお願い致します。


対処方法2.保存上限を追加する

下記料金で、受注データの保存上限をアップすることができます。
ご希望の場合は、速販サポートまでご連絡をお願い致します。


スタートプランの料金
受注データ保管料 2000件:2,000円/月
5000件:5,000円/月
10,000件:10,000円/月

ライトプラン、スタンダードプランの料金
受注データ保管料 10万件:10,000円/月

※30万件を超える場合の料金です。10万件単位で、追加できます。