Category: その他

画面下の注文詳細画面が表示されなくなったときの対処方法

対処方法1.別ウィンドウで表示されている注文詳細画面を閉じる

注文詳細画面が別ウィンドウで開かれており、そのウィンドウが最小化され、タスクバーに隠れている可能性があります。

その場合、PCのタスクバーに表示されている速販のアイコンをクリックし、別ウィンドウで表示されている注文詳細画面を閉じてください。


対処方法2.注文詳細画面の表示サイズを調整する

注文詳細画面の表示枠をマウスでドラッグして、表示サイズが小さくなっている可能性があります。

表示サイズをドラッグして調整していただくか、「▲▼」アイコンの「▲」をクリックし、サイズを変更してください。

もしくは、速販を再起動していただくことで、一覧画面と詳細画面の表示サイズのバランスがデフォルトの状態に戻りますので、再起動していただくことで改善されます。