au PAYマーケットの自動受注取込機能をご利用頂くときの設定をご案内いたします。
利用開始までの流れに沿ってご案内しておりますので、手順に沿って設定してください。
手順
設定がまだの方は設定してください。
速販の[全般設定]>[au PAYマーケット]のAPIキーが未入力の場合は設定が必要です。
手順3:注文確認メールの転送設定をする
自動受注取込は、au PAYマーケットからの注文確認メールの受信をすることで受注データの自動取込を行います。
注文確認メールは、Wow! manager管理画面、レフトナビの【店舗構築>店舗情報>登録情報】内の「基本メールアドレス」に設定されているメールアドレスに送信されます。基本メールアドレスには、1つしかメールアドレスが登録できないため、登録しているメールアドレスが受信した注文確認メールを、弊社が指定するメールアドレスへ転送する設定を行ってください。
弊社が指定する、転送先のメールアドレスは、マイページで確認できます。
マイページにログインし、【会社情報を表示する>ライセンス情報】ページにて該当ライセンスを選択。
ライセンス情報画面内の「転送先アドレス」に表示されているメールアドレスに転送してください。