メール メール送信に失敗する メール送信が急にできなくなった 今までメール送信できていたのに、急に送信エラーが出てメール送信できなくなったときは、メールサーバー、送信ポートなどが... 2024/01/30
速販在庫 長期休暇前に事前更新しておいたほうが良い設定はありますか? APIの有効期限切れについて 有効期限が近いライセンスキーや証明書がある場合は、事前に更新作業を行っていただくことを推奨いたします。※特に、Yaho... 2024/01/30
速販在庫 [amazon]出荷作業日数(リードタイム)がデフォルトの日時に変わってしまいます 速販在庫で在庫数を更新する際、出荷作業日数、入荷予定日は、セラーセントラル上で設定されているデフォルトの日付で更新されます。年末年始などの長期休暇に... 2024/01/30
その他 ソートをしても表示されない注文があります ソート機能は、表示されているページ内での表示順のソートを行います。例えば、選択しているステータス内に「32件」の注文があり、受注一覧の表示件数が「2... 2024/01/30
その他 受注一覧画面に、店舗名を表示したい サイト別に会社情報を設定し、受注一覧画面に[店舗名]項目を表示することで、一覧画面にて店舗名を確認することができます。 ※店舗名には、[全般設定]>... 2024/01/30
その他 注文保存件数が契約上限に逼迫していますとエラー表示されます 保存上限件数のエラーが表示されたときの対処方法 速販UXの受注データ保存可能件数は30万件となっております(全プラン共通)エラーが表示された場合は、... 2024/01/30
その他 インボイス制度の登録番号を教えてほしい 弊社では、すべてのユーザー様に電子請求書の発行を行っております。登録番号は、電子請求書に記載されておりますのでご確認をお願い致します。万が一、電子請... 2024/01/30
受注取込 取込まれない注文がある 受注取込時、取込対象とする期間指定のダイアログが表示されます。(ECサイトによって、表示されないサイトもあります)指定した日時をもとに、速販が自動で... 2024/01/30
受注取込 新規ステータス以外の注文データは取り込めますか 受注取込機能で取り込めるステータスは予め決まっております。ECサイトによっても異なります。 > ECサイトごとの取込対象ステータスはこちらをご確認く... 2024/01/30