自動受注取込 Yahoo!ショッピングの不正保留注文はどのように取り込まれますか 自動受注取込、またはAPI通信を利用した場合の受注取込時の仕様です。APIを利用しない受注取込の際は、不正保留注文は取り込まれません。 2021年1... 2024/01/30
自動受注取込 Yahoo!ショッピングAPIエラー:px-04103,errorMessage=[Client certificate has already b... 本エラーメッセージが表示される場合、設定されてあるYahoo!ショッピングのAPI証明書で問題が発生しています。原因として下記が考えられます。 AP... 2024/01/30
自動受注取込 Yahoo!ショッピングAPIエラー:px-14301,px-14303,errorMessage=[Use of API is not permi... 本エラーメッセージが表示される場合、原因として下記が考えられます。 設定されているストアアカウントが間違っている[全般設定]>[Yahoo!ショッピ... 2024/01/30
受注取込 Yahoo!ショッピングAPIエラー:px-04102(12時間後にAPI再認証が要求される) <手動取込のエラーメッセージ>リフレッシュトークンを更新してください(末尾に英文のエラー)<自動受注取込・速販在庫のエラーメッセージ>詳細情報: (... 2024/01/30
自動受注取込 Yahoo!ショッピングAPIエラー:px-14303,Use of API is not permitted. 本エラーメッセージが表示される場合、Yahoo!ショッピングのAPI認証で問題が発生している可能性があります。原因として下記が考えられます。 速販U... 2024/01/30
自動受注取込 自動受注取込設定画面にある「緊急停止」ボタンは何ですか? 自動受注取込の機能を一時停止し、手動取込に切り替えるための機能です。(在庫連動も停止します)緊急停止を行うことにより、状況によっては注文の二重取込、... 2024/01/30
ステータス変更 Yahoo!ショッピングAPIエラー:Update Check Error(od90103) すでにサイト上で「完了」ステータスに存在する注文データに対し、処理済ステータスへの連動を行った際に発生します。 サイト上のデータへの処理はすでに完了... 2024/01/30
ステータス変更 Yahoo!ショッピングAPIエラー:Cannot Update to Complete Status. ShipInvoiceNumber1 is... 出荷情報がサイトに反映されていない状態で、処理済ステータスへの連動を行った際に発生します。Yahoo!ショッピングの注文を完了ステータスに移動するに... 2024/01/30
ステータス変更 楽天市場の注文が処理済(配送済)になりません 発送完了報告を行っていない注文は処理済(配送済)にできません 楽天市場の注文を処理済(配送済)ステータスに変更するには、RMS上のデータへ送り状番号... 2024/01/30
メール 楽天市場のメール送信ができない メール作成時に警告メッセージが表示される場合 あんしんメルアド送信を設定されていない状態で、楽天市場の注文に対してメールを送信しようとすると、下記エ... 2024/01/30