自動受注取込 データを取り込み直すことはできますか? 速販で受注データを取り込んだ後にサイト上で注文データを修正した場合など、データの再取込を行いたい場合は、「注文再取込」機能をご利用ください。 > 注... 2024/01/30
自動受注取込 Yahoo!ショッピングの不正保留注文はどのように取り込まれますか 自動受注取込、またはAPI通信を利用した場合の受注取込時の仕様です。APIを利用しない受注取込の際は、不正保留注文は取り込まれません。 2021年1... 2024/01/30
自動受注取込 Yahoo!ショッピングAPIエラー:px-04103,errorMessage=[Client certificate has already b... 本エラーメッセージが表示される場合、設定されてあるYahoo!ショッピングのAPI証明書で問題が発生しています。原因として下記が考えられます。 AP... 2024/01/30
自動受注取込 Yahoo!ショッピングAPIエラー:px-14301,px-14303,errorMessage=[Use of API is not permi... 本エラーメッセージが表示される場合、原因として下記が考えられます。 設定されているストアアカウントが間違っている[全般設定]>[Yahoo!ショッピ... 2024/01/30
受注取込 Yahoo!ショッピングAPIエラー:px-04102(12時間後にAPI再認証が要求される) <手動取込のエラーメッセージ>リフレッシュトークンを更新してください(末尾に英文のエラー)<自動受注取込・速販在庫のエラーメッセージ>詳細情報: (... 2024/01/30
自動受注取込 Yahoo!ショッピングAPIエラー:px-14303,Use of API is not permitted. 本エラーメッセージが表示される場合、Yahoo!ショッピングのAPI認証で問題が発生している可能性があります。原因として下記が考えられます。 速販U... 2024/01/30
自動受注取込 自動受注取込設定画面にある「緊急停止」ボタンは何ですか? 自動受注取込の機能を一時停止し、手動取込に切り替えるための機能です。(在庫連動も停止します)緊急停止を行うことにより、状況によっては注文の二重取込、... 2024/01/30