会社情報の確認・変更

マイページにログインして「会社情報を表示する」ボタンをクリックすると、ご登録の会社情報をご確認いただけます。
会社情報ページにて、速販のご利用状況(今月の受注件数など)もご確認頂けます。

会社情報ページ
速販UXご利用状況

担当者情報の確認・変更

マイページにログインし「自分の情報を表示する」ボタンをクリックすると、ご利用の担当者情報をご確認頂けます。ご登録の情報の変更が可能です。
ライセンスキーをクリックすると、ライセンス情報が確認できます。

メールアドレスの変更はできません。変更をご希望の場合は弊社担当までご連絡ください。

ログインしているアカウントが管理者の場合は、パスワードのリセットが可能です。パスワードをリセットすると、登録のメールアドレス宛に仮パスワードが送付されます。速販のライセンスと紐づけされている場合、速販のログインパスワードも変更されますのでご注意ください。

担当者一覧の確認

登録されているすべてのアカウント情報を確認したい場合は、担当者一覧ページからご確認ください。

  1. マイページにログインします。
  2. 「会社情報を表示する」ボタンをクリックします。
  3. 会社情報ページの一番下にある「担当者情報」ボタンをクリックすると担当者一覧ページをご確認頂けます。

ログインしているアカウントが管理者の場合は、パスワードリセットが可能です。

ご契約内容の確認

現在ご契約いただいている内容は、マイページのライセンス情報にてご確認頂けます。

  1. マイページにログインします
  2. 「自分の情報を表示する」ボタンをクリックします。
  3. ライセンス項目のライセンスキーをクリックすると、ライセンス情報をご確認頂けます。

    現在のご契約プランや支払方法をご確認頂けます。

料金プラン、支払方法などのご契約内容の変更は、弊社担当までお問い合わせください。

連携サービスの追加と削除

速販UXをご利用の方

下記の連携サービスは利用申請を行って頂く必要があります。
営業担当、または速販サポートまでお問い合わせください。

  • RSL(楽天スーパーロジスティクス)
  • ヤマトフルフィルメント

その他の連携サービスは全てお手続きの必要はございません。
速販UXの[全般設定]>[連携サービス一覧]から追加と削除を行ってください。

速販商品を併用してご利用の方

速販商品のオプション機能のご利用には、利用申請が必要です。
営業担当、または速販サポートまでお問い合わせください。
※標準機能のECサイト(楽天市場、Yahoo!ショッピング、ヤフオク!)は申請なしで追加と削除が可能です。