電算システムペーパーレス決済連携サービスの設定についてご案内します。

ログイン設定 電算システムの「ペーパーレス決済サービス」管理画面のID、パスワードを設定します。
メニューバーの[リンク]-[管理画面を開く]-[電算システム]から管理画面へ自動ログインする際に必要です。
支払方法 依頼データ作成時に利用されます。
速販の「支払方法」がここに設定された文字列と一致する場合のみ依頼データを出力します。電算システムペーパーレス決済の際に、受注データの「支払方法」に取り込まれる文字列を入力してください。
複数キーワードがある場合は、スペース区切りですべて登録してください。
支払期限設定 依頼データの「支払期限」に出力する日付の設定を行います。
「速販」のデフォルトは30日間です。その場合、注文入力CSVを出力する日から、30日後の日付を「支払期限」に出力します。
必要に応じて、支払期限の期間を変更してください。