よくある質問はこちら

受注取込

Category: 受注取込

The seller does not have an eligible Amazon account to call Amazon MWS. For more information about eligible accounts,see the Amazon MWS documentation

小口出品のアカウントのため、アクセスに失敗した際に表示されるエラーです。
※速販は大口出品にしか対応していません。

Internal Error

amazonとの通信に失敗した際に表示されるエラーです。
amazon側のサーバーで、障害が発生していたり、アクセス集中等が原因で通信が不安定な状況が発生していることが考えられます。
「しばらく時間をおいてから再度受注取込を行う」、「速販を一度再起動後に受注取込を行う」などお試しください。

Request signature is too far in the future. Timestamp date: xxxx-xx-xx(日付)

未来の日付を指定した状態で受注取込を行った際に表示されます。
パソコンの日付と時間が正しく設定されているかご確認ください。
※過去の日付を指定している場合にもエラーが発生する可能性がございますので、現在日時を設定してください。

access to orders get order is denied
Access to Reports.Request Report id denied
Access to Feeds.SubmitFeed is denied(AccessDenied)

Amazon MWS 開発者権限のアクセス権の有効期限切れ時に表示されるエラーです。
有効期限の更新を行ってください。1年に1回、更新が必要です。

> MWS開発者権限のアクセス権延長方法

Category: 受注取込

受注取込時、取込対象とする期間指定のダイアログが表示されます。(ECサイトによって、表示されないサイトもあります)
指定した日時をもとに、速販が自動で受注を振り分けて必要な注文データのみを取り込んでいます。
期間指定に誤りがないかご確認ください。
また、すでに速販に取り込まれている受注データは取込対象外です。上書きして取り込みたい場合は「同一注文を上書きする」にチェックを入れて取り込んで記ください。

> 受注取込の仕様についてはこちらをご確認ください

Category: 受注取込

受注取込機能で取り込めるステータスは予め決まっております。
ECサイトによっても異なります。

> ECサイトごとの取込対象ステータスはこちらをご確認ください

Category: 受注取込

受注取込時、「ダウンロード中もしくはCSV取込中のサイトがあります。以下のサイトがダウンロード中です」と表示されます。

表示される原因と対応方法

下記に該当する場合、注文が重複する可能性があるため、この警告メッセージを表示しています。状況に応じて、各対応を行ってください。

  • 複数端末で同時に同じサイトの受注取込を行った
    「選択しなおす」か「やめる」を選択してください。
  • 前回の受注取込中に、速販を強制終了するなどし、通信が切断された
    「強制ダウンロード」を選択し、受注取込を行ってください。
    ※受注取込後、重複して取り込まれている受注データが無いか、確認してください。
担当者が回答します

● 担当者が1~2営業日以内で回答します。
● 問い合わせ内容をできるだけ詳しく記載頂くと早期解決に繋がります。

オペレーターと直接お話されたい方
お電話の受付時間:平日10:00 ~ 12:00

050-5482-5937